carmine跡地

はてダの跡地です

目覚めよ

着うたでAwaken yourselfとFalling-2009-とPeaceful World-2009-ちょっとだけ聴いた。AwakenとFallingすっげ格好良い。初聴きでの印象はあやかしちゃんよりわかりやすくテンション上がった。ああこれはライブ楽しみだなあ。Awakenはギターがんがん弾きながら歌ってほしいなあ。このFallingで踊るこーちゃんを想像すると鼻血出そう。かっこいい・・・。いや、見てないけど。脳内だけど。Peaceful Worldはああなるほどーそうきたかーっていうアレンジですねえ。全然嫌いじゃないよ。どの曲もはやくフルサイズ聴きたくてウズウズする。あと2週間が、長い!
そしてちょこっと曲を聴いたことにより、ライブ行きたい熱が一層本格的に。。。どうかチケット取れてますように。申し込んだとこ全部取れててほしい。でも10月の横アリにも振り替えてくれててほしい。そこでどうしても矛盾が生じるわけですよ・・・あーもーほんと、どう考えてもしっちゃかめっちゃかだわこれ。助けてつよしさーーーん!と、やっぱりつよしに助けを求めてみる。つよしに貰った御守りバッグに入れて持ち歩いてます。