carmine跡地

はてダの跡地です

ダンシングレッサーパンダ

踊るキンキキッズって、良いですね!
久しぶりに興奮した。
踊れ踊れとにかく踊れ踊れ踊れ踊れってば踊ってください踊れよおおおおおおおおお!!と何年も飽きずにしつこく言い続けてさすがに申し訳ないような気もほんのりいたしますが、一生言い続けますよあたしゃ。だって踊るキンキが好きなんだもん。アナタノコトガー!スキダカラー!“バラードをじっくり聴かせるキンキキッズ”はわざわざ要望しなくても足りてるから言わないけどな。“踊るキンキキッズ”は稀少品なので主張しとかな。忘れられたらかなわない。

  • こーちゃんの動ききれいだ。ていうか彼は体のバランス完璧だな!あの背の小ささであのバランスって、どんだけ頭ちっさいんだよ。
  • 2年前も思ったけどこーちゃんはほんと踊り上手くなったなー。歳を取るごとに素敵になってるわあ。
  • イントロ2コーラス目の『ウィ〜ズア〜ウチュ〜』で体をグネグネうねらせてるつよしがセクシー…主に、腹が。ポコッと張った腹がうねるその量感がヤらしいぃぃぃ!着膨れ衣装万歳。
  • あ、MA!超久しぶり嬉しいっっ!!あれ?でも町田さんとヨネだけなのかあ。やらっちは帝劇だし、秋山入れたらバランス悪いからかなあ。
  • つよし……レッサーパンダにしか見えなくなってきた…ポテポテだけど機敏に踊る姿がかわいい…困る…かわいいなちくしょう………。
  • つよしのサイドくるん毛+襟足ちょろり毛+キャップ+衣装がリュウタに見えるんだよおおお(笑)。答えは聞いてない。
  • リュウタがレッサーパンダ化して踊ってたという結論。
  • 本日も最高にツンなつよし様ぁぁぁぁぁ><!!
  • 態度悪いとも言う(笑)。
  • いいえ。つよしはその気になれば誰よりもツンツンなのです。
  • あのツンがデレる瞬間が、震えがくるんだよなー。隣の不憫な子に対しては有り得ないデレかたするんだからねつよし様は(って自慢かよ)。
  • 外に対するウチの子自慢ひどいもんね。って自慢じゃねーし。ウチの子の困ったとこ自慢か。ケッせいぜいノロケてくれや。
  • でもさー「皆が買い物に出ちゃうとホテルに光一が独りになってしまう」「死んでまうじゃないですか」「寂しすきて死んでしまうんじゃないと思うんですよぼく」は無いと思うよ。こうちゃんはうさぎかよ!つよしやっぱり頭おかしい!あの思考回路がこわい!
  • こーちゃんもそれを肯定しないでくださいお願いします。切なくなるから。あんたはホテルにひとりで取り残されたくらいで死んでしまうか弱いうさぎさんなんですかorz
  • いや、もう、ほんとに、こーちゃんを孤独死させないよう構ってやってくださいつよし様。キンキファン皆が『頼むよつよし…!』と涙ながらに祈った夜だったことでしょう。
  • 途中からうたばんネタでした。
  • 皆が帰り道に流れ星を見てたのにトイレに行きたくて先に帰ったから見れなくて「え…見てないの俺だけ……」としょげるこーちゃんを見て、つよしは『やばい、光一が死んでまう…!』てなったんだろうか。そんで、そんならここのベランダから見ればいいやんほらほら見てみーここでも星めっちゃ見えるでーなんつってベランダに誘い出してやったのだろうか。結局流れ星は見れなかったけどこーちゃんの寂しい気持ちは癒されてめでたしめでたしだったってわけだね。
  • ↑細部は妄想ですが大筋(トイレ行きたいから先帰る→つよしと他スタッフが流れ星を見る→こういちに話す→俺見てない…→部屋のベランダで一緒に見る→よかったね)は現実の出来事だから素敵だよね☆自分で改めて文章にすると怖さに拍車がかかるけどね☆