carmine跡地

はてダの跡地です

嵐コンごっこ

お友達とお友達のお友達とお友達のお友達のお友達と4人でカラオケしてきた。エビバデを入れたのを皮切りに夏のセットリスト通りに入れまくり、結局アンコールまでやりきっちゃった。セットリスト順に歌ってると、コンサートが脳内で甦り過ぎて歌ってる最中も曲間も「はぁぁぁぁぁかわいいいいいい!」「ぎゃーかっこいい!」「かわいい!かわいい!」「あらしさいこう!」と雄叫びを上げまくる4人。あほか(笑)。「虹」はラスト、オケを無視して「ありがとぉ〜〜〜〜〜……………あ、りぃ〜が、とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と溜めまくり(眼鏡が無かったのが残念だよ!)、「Cry for you」では何故か「ボォォォッ」とフレイムが吹き上がる音までも再現(打ち合わせたわけでもないのに私も友人も同時にやったからね。あ・ほ・か)。本編ラストの「Happiness」が終わったあとは曲間の待ち時間に「嵐!嵐!」と嵐コール。感謝のイントロがチャララーンラーン♪ってかかった瞬間、全員「きゃー!」・・・アホだろ自分達。セットリスト歌い終えた後は、アンコールだアンコールだ!っつって好きな曲入れまくり。冷魂までやりました。2本のマイクを4人でマイクリレー。最初はわたわたしちゃって超gdgdだったんですけど、2番に入ってからはコツを掴んだのか、事前にパート分けもしてないのに自然に歌い分けてた私達最高。一人で歌うとサムいけど、複数で歌うと意外と楽しめる歌でしたcool&soul。嵐はしあわせだなあ。って4人もいたのに生粋の嵐オタは1人だけだったんだけど。ここまで本格的に楽しんでおいてなんなんでしょうか。でも皆心の底から嵐を愛しているんですよ。嵐ってそういう魅力あるよね。
大笑いして大いに話した一日でした。たのしかったー。
余談。本人映像が配信されていたのでキンキも何曲か歌ったんですが、「愛されるより愛したい」のつよしでボックス内騒然。誰これ、こんな人いまいないよ!って。あの頃のつよしは、ロリっぽさと精悍さが合わさって、悪魔のように魅力的な少年だわあ。あれは心が壊れかけの頃でしょうか…いや、なんていうか、ギリギリのとこにいる人間の剥き出しの美しさというか。そんで「永遠に」のこーちゃんのかわいくなりっぷりに全員でかわいいいいいい!と絶叫。マイク持ったまま叫んだのは私ですがなにか。 本人映像でカラオケ歌っても、べつに、ねえ。って思ってたんですが、意外と盛り上がりました。昔のPVって案外最近は見返してないから新鮮だったし。
以前から友人経由でお名前は存じ上げてたり少しの時間だけどお話したことがあったりしたおふたかたと初めて長い時間ご一緒させていただいたんですけど、超楽しく遊んでいただいてすごく楽しかったです。わーいお友達増えた!嬉しい。