carmine跡地

はてダの跡地です

おお、これは。

有閑倶楽部。女子達のかわいさが異常なんですが!かしいさん怖いwwえみちぃ超かわいいし可憐っぽい。みなみちゃんも髪型似合ってるわー。えええこれ見たいじゃないかw
男子はやっぱりなんかねえ。田口くんを見た瞬間、「これ、コントなのかな…」と思いました。あの金髪はねえよ(笑)。ヨコの黒髪は似合ってて素敵なんだけど、でも清四郎と違う。赤さんはやっぱりあれ以上髪切らないのかな…。そうそう、私はジャニの中から選ばなきゃいけないんなら美童は内くんが合うんじゃないかと思ってました。清四郎は誰だ…………ヒガシ?えええええ無理無理さすがに歳が無理(笑)。
有閑倶楽部じゃなかったらこのドラマとっても楽しみに見れそうな気がするんですよ。あの女性陣3人が大暴れするドラマかと思うと、ワクワクする。どんなに男てんこ盛りでも好みが一人もいなけりゃ食指が動きませんよあんなストーリーで…な花君よりもよーっぽど。だけどこれ有閑倶楽部なんでしょ。どうなのよ、日テレ(笑)。
とにかく赤さんがどんな演技するのか気になる。あーもーこれで私の鬱予想を裏切って最高な出来のドラマだったらいいのにね!有閑倶楽部を原作にしてそれが成功したら、爽快なドラマになると思うんで。女子のビジュアルはいまんとこかなり成功だと思う。テンション上がったもの。
あーでもこれでドラマちょおおおおおおお面白かったらなんかむかつくな! おれの魅録像を踏み躙っといて面白かったら、それはそれでなんか腹立つ(笑)!主に日テレに。
お、面白くなんか、ないんだからねっ!面白くないけど、まあ…ちょっとなら見てあげてもいいかもね。ちょ、だから面白くないって言ってるでしょーー!って私が言い出したら笑ってやってください。