carmine跡地

はてダの跡地です

どどーん

スシを見終わってからMステを再生。チャプター打ちながら見てるからまだ涙に辿り着けない。ドキドキするなあ!キンキが2年ぶりにテレビで踊るんだよ。あードキドキする。
って、コーダさんがギャァァと恋愛観をブチ上げトークしてスタンバった後のカット、タモさんの後ろの3人こわいんですけどwww全く無関心にダルそうに手を叩くあゆとつよしwwwwそのふたりに挟まれてこれまたどうでもよさそうに薄ら笑うこういちwwwww意味不明な威圧感のある3ショットwwwwwww


キンキと浜さんの取り合わせ大好きなんですよねー私。そこだけカポッと世間から浮いてる感じでよくない?芸能人然としてるというか。兄弟に浜さんがゲストに来るときにもいつも感じてるんだけど、前列*1と後列*2の間になにかくっきりと境目があるんだよなあ。あ、前列3人組はナガセ大好き組でもあるネ☆

*1:キンキ&浜さん

*2:他レギュラー陣