carmine跡地

はてダの跡地です

「ザ少年倶楽部

土曜の深夜にNHK総合で再放送してたので、初めてあの番組を見ました。しかもKinkiが出ていたのでビデオにまで取ってしまいました。ああ、キンキのダンスは素敵だなあ・・・てか主に光一にしか目が行かないですよ私は!熱心なファンじゃないのでコンサートにも行ったこと無いし音楽番組に出てても見逃すことのほうが多いんですが、やっぱ私はジャニの中ではキンキが一番好きー。ヒガシ様から脈々と受け継がれている優雅ダンスが大好きで。昔友達にもらったコウイッチ特選ビデオを見て以来大好きでございます。Mステに光一がソロで出て「アンダルシアに憧れて」を歌い踊った時にフォーリンラブしてしまいました。それで騒いでたら友達が「そんなあんたのために。」と言って彼女オススメの数曲をダビングしてもらったのです。ボビーのおシャイなマシンガン、僕の中シューティンシューティン♪とか言いながら光一がシャツをはだけてるのを見せ付けられちょっと眩暈がしたよ☆な、なんて素敵なの光一・・・。
宇多田がMステ出たときにたまたま観覧に行って関ジャニ3(内・錦戸・渋谷)を見てから何気に奴等の事が気になります。錦戸が一番美人と思うわ!渋谷 すばるはなんですか?手にタトゥー入れたとですか?マジですか?いっつも京極夏彦チックな皮手袋をしているので本当なんでしょうね。ていうかいつからアイツは関ジャニに。