carmine跡地

はてダの跡地です

元カレ

真琴は何がしたいの??トウジをナオから取り返したいわけ?そんな身勝手な(w

アタシのほうから振ったはずなのにトウジは新しい彼女といちゃいちゃして、それに引きかえアタシは仕事に燃えてるとはいえ相手もいなくてトウジにも「話しかけるな」とか言われちゃって ちょっとちょっと!アタシのほうがランク上なのになによその態度ムカつくー!だいたい今の彼女だって可愛いだけが売りのただのOLじゃないのよっ絶対アタシのほうがランク上なのに!アタシのことが本当はまだ好きなんでしょ?好きよね?ほら、好きって言え。トウジはアタシのことをずっと好きじゃなきゃ駄目なんだから。トウジのことはアタシが一番よくわかってるんだからそんな女といちゃいちゃしてないで素直にアタシとより戻したいって言えば?ほらほら、こんなイイ女なアタシが話しかけてやってるのよ?無視しようなんていい態度よねほんっと。ふ、そんな態度でいられるのも今のうち。トウジは本当はアタシのことが忘れられないんだからすぐに奪い返してやるわ。だってどう考えてもアタシがエレガなんかに負けるわけないのよ。呼びつければ今だってアタシのために飛んで来てくれるトウジ。やっぱり変わってないわ。あら?振り返らないで行っちゃうわけ?アタシが他の男に無理やりキスされたって言ってるのに?もう、ほんと自己主張下手よねあいつったら。アタシのことを忘れた振りしたって駄目よ。あなたにはアタシしかいないんだから。でもアタシはあんなエレガとは違うから自分が振った男にすがりついたりしないの。あくまでも優位に立ってるってことをトウジにもわからせなきゃね。そのうちトウジも自分の本当の気持ちに気付いてアタシに泣きついてくる筈よ。ふふ、その時あのエレガどんな顔するかしら。楽しみね・・・。

って感じですか?真琴さん。
うーん、真琴の気持ちもなんかわかるんだよなぁ。逃がした魚は実は大きかった?
しかし散々トウジのこと振り回したあげく一方的に別れて、2年後に突然現れて復縁を迫ってくるなんて勝手の一言ですよ。
トウジ的には この女腹立つ!でも・・・・そりゃまだ好きさ!俺を揺さぶらないでくれ! って感じなのでしょうな。
だってどう見てもトウジは真琴のことまだ好きだよね。
でもナオのことも好き。
ってことは今付き合ってるナオを大事にしよう。2年前のことは嫌な思い出としてしまっておきたい・・・・のにぃ!

トウジさんお気の毒に(-人-;)この修羅場をどうやって切り抜けるのでしょうか。。。


でも月9なんかよりよっぽどドキドキさせてくれます。切ねーな。・・・ハッ 私ったらはまってる?