carmine跡地

はてダの跡地です

元カレ

トウジってそんなにナオのこと好きそうに見えないよね?なーんだかな、あんな男と会話しててナオは楽しいのか?
夏休みの予定を前日の夜に取り消されるって最悪すぎる。旅行のキャンセル料とか全部払ってもらわなきゃ腹の虫がおさまらない。しかもトウジったら夏休みが台無しになったというのにイライラもせず仕事に対して前向きすぎる。。。楽しみにしていた旅行を滅茶苦茶にされたというのに上司に対して怒らなさすぎだよ。ナオに対しての罪悪感より弁当の開発に対するやる気のほうが勝ってんだもん。旅行に行くより仕事してたほうがやり甲斐あって楽しいのでしょうか。仕事より彼女を選べというわけではない。だけど、あれはやっちゃ駄目だろう。旅行を前日にキャンセルだなんて。しかも彼女がぜーんぶ決めて手配して頑張った旅行を。あああ、最悪。

真琴とナオの一騎打ちはちょっと楽しかった。ひっぱたかれてナオを睨みつけたときの真琴の顔と来たら・・・笑。目ン玉ひんむいて「なにすんのよこのアマっ!!」という表情をつくる広末さん。最高でした。

どうでもいいけど天野っちとトウジの仲良しっぷりは尋常じゃないですね。社内の人間よりも天野っちと過ごす時間のふおが圧倒的に多いでしょう。何かっていうと天野っちがトラブルを起こし、トウジが助けて解決するっていうパターンって有り得るのか?同じ会社の人間ならまだしも、ねぇ。
あとあの部長のキャラもいくらドラマだからってあんまりだよな。