carmine跡地

はてダの跡地です

元カレ

うってかわって何にも考えず気楽に筋だけ追ってられるドラマですー。
今回は真琴がかなり積極的に動いてましたな。
元カレの実家に上がりこんで家族の食事の支度をして彼女面をして、挙句元カレの母親の実家にまで押しかけていく真琴。あ、あ、あ、ありえねーーー!笑
何を考えとんのじゃあの女は。
ますますナオのが可愛いもんだと思えます。つーかただ普通なだけなんだけど。真琴と比べると普通さが際立って男ウケは良さそうだなぁ。私は内山里奈よりは広末涼子のほうが断然好きではあるんだけど、あの役柄だと どっちかと付き合えって言われたらそりゃあナオと付き合うと思う。真琴と付き合うのはリスク大きすぎるよー。なんつーか 復縁してちゃんと付き合いだしたら自尊心が満たされて急激にトウジに対する興味を失いそう。手に入れて 一瞬の気分が高揚する期間が過ぎたら急に我に返りそう。よくよく考えてみたらつまんない男だなぁ、なんで私はこんなのに執着してたんだ?って感じで。だってトウジって二人の女が奪い合うほどいい男じゃないでしょ。
人のものを欲しがって駄々こねてる真琴に未来はあるのか。

でも最終的にはトウジと真琴がくっつけばいいなぁと思っている私。笑