carmine跡地

はてダの跡地です

元カレ

ふぉっほっほ。いよいよトウジが揺れ始めたわ〜!
それにしても内山はウザいな。付き合い始めてまだ数ヶ月なのに強引に父親に紹介され、将来のことも含めて娘をよろしくとか言われちゃって。「やっぱりトウジは私の思ってた通りの人だった。」「私を、幸せにしてくれるひと。」とまで言われてたじろがない男がいるだろうか。恋愛初期段階でいきなりそんなこと言われたら引くよなぁ。しかも「今度私の田舎に行かない?」ってオイオイ怖すぎこの女。そんなに「結婚」がしたいのかなぁ。あの二人一緒の場面でも会話がすんごくぎこちなくてとてもじゃないけど結婚する段階のカップルじゃないよな。
トウジも全然地を出してないじゃないか。真琴と牛丼食べてたときのトウジは楽しそうだったので余計不憫になる。ナオの前だとなんであんなに萎縮しているのかわからん。だってナオ一筋にはなりきれて無いにしても、好きって気持ちはあるわけでしょ?なのになんであんなにつまらなさそうなのか。ナオにひたすら合わせてあげててなんかもうハッキリしやがれ!ってイライラする。
ここまで「美人だけど他人の気持ちおかまいなしの強引な真琴」「元カノの存在が気になってしょうがないけど、彼を信じてる可愛いナオ」という図式だったけど 今回から二人の内面描写がされてきて、ナオのドロドロが噴出。そうだよね〜結婚を邪魔しようとする元カノなんて許せないよね〜。
レストランで鉢合わせシーン、久々にドラマ見てて身悶えした。ダメーーーその店入ったら会っちゃうーーートウジ!早く店出ろっ あああ、間に合わないぃぃ(>_<;) って。見事に修羅場ってましたな。
あそこで真琴にぶち切れるナオの性格、怖いなぁ。真琴は気が強くて鼻持ちならないけど性格の良い女を演じてはいない分可愛げがあるように見えてしまう。それに対してナオは怖いよ。一見誰にでもニコニコ愛想良くておとなしいOLっぽいファッションで好感ふりまいてるけど、ああいう女は関係がこじれたら最悪だよなぁ。土壇場で強いタイプっていうのか。