carmine跡地

はてダの跡地です

元カレ

おさまるところにおさまったというか。でもよく考えたら今カノを投げ捨てて元カノに走ったどうしようもない優柔不断男の話なんだよな。堂本剛がぴったりはまってた。あの歯切れ悪い喋り方、自信なさげな上目遣い、乏しい表情・・・すばらしくダメ男っぷりを体現してましたよ。今カノと元カノとの間でどっちつかずになって悶々とする男って感じを非常にうまくかもし出していた。と思う。ただ難点は、どう考えても内山理名広末涼子が取り合う男には見えなかったというところですね。なんで二人があんな男に執着すんのかほんとわかんなかったもん。笑
ま、私は広末とくっついて欲しい派だったからこの結末でヨシ。
内山と広末比べたら広末のがいいもんな〜。でも最初の脚本だと二人とも均等に扱われてたっぽいのに、後半明らかに流れが広末に行ってたのがあからさまだったかな。私はこのドラマを見てて「内山ムカつく〜〜こういう女すっげぇ嫌い!男に依存して生きてんじゃねぇよ!」と思ってたんですが、きっと脚本家の思う壺なんだろう。女の嫌な部分は全部内山に押し付けて広末を綺麗に描きすぎだったんじゃない?広末にもうちょっとドロドロした部分を演じさせて欲しかった。
恋愛ドラマとしては久しぶりに毎週欠かさず見てましたわ。ドラマの質や出来は、うーん・・・中の中くらいでたいして記憶にのこるもんでも無いけど、軽く見れる恋愛ドラマとしてはなかなか楽しませてもらいました。