carmine跡地

はてダの跡地です

KinKiKidsの堂本 光一氏のソロコンサートが決定したそうで・・・。
光一ソロはSHOCKだけで充分じゃないの?
まあソロコンでも充分楽しいし眼福だとは思うけど、こう毎年毎年バラ売りばかりだとなんだかちょっとつまらなさをおぼえるのも事実だったりして。キンキ二人揃ったレギュラー番組も1つしかないし、二人の絡みが見たいファンにとってはどうにもこうにももどかしいんじゃないだろうか。

って私は一昨日くらいに奴等にどっぷりはまったばかりでコンサにも行ったことは無いライトなファンなわけですが、最近の番組だと二人が仲良くしてるところがあまり見ることが出来ないので もっぱら過去の映像の収集に努めています。うら若い光一と剛がニコニコしながら乳繰り合ってるところが俺は見たいんじゃボケがぁっ!(・・・・・。)

光一ダンスが大好きなので光一担という区分けになるのかな?初心者なのでようわからん。
でも2○ゃんとか見てるとそれぞれの担が叩き合ってて怖いです。
なんだよぅ、どっちも好きじゃダメなのかよぅ・・・。
知れば知るほど深い世界なのであまり深入りしないように気をつけようっと。
でも私は剛を疎ましく思う気持ちがさっぱりわからない。
普通にテレビで見てるだけだと仲悪そうにも見えないし足引っ張り合ってるようにも見えないので ジャニ板はアナザーワールドっすよ。
不思議だ。不思議でたまらなくてもっと知りたくなる。。。