carmine跡地

はてダの跡地です

どうしたの昨夜のテレ朝は!ジャニーズ祭り!


マシュー

ヒガシ様がゲスト。
ヒガシって面白い人なんだなぁ。ある意味天然というか終始ヒガシのペースだったね。マシューの司会っぷりも見事です。アイドルいじりに関しては藤井隆の右に出るものはいないですよほんとに。それもこれも藤井君がアイドルのことを本当に大好きだからでしょう。ゲスト達も気分良く喋ってるし、見てるこっちが知りたいところや言いたいことを的確につっこんでくれるからこの番組大好きじゃ。

それにしてもやっぱヒガシはキング・オブ・ジャニーズだよなあ。ミスター・ジャニーズでもいい。
ジャニタレの頂点に君臨するにふさわしい貫禄。
彼の跡目は誰が継ぐんでしょう。
キムタクはあんな役やんないだろうし中居君じゃ気品が少々足りないし(ごめん!)。・・・光一?いや、でも、光一は見た目がどうしてもちびっ子っぽいからなんとなくバランスが悪・・・いやいやなんでもない。好きっす。

コンビニで買い物してお金が足りなくなった話とか笑っちまいました。なんかこの人妙に愛嬌あるなあ。笑
天然風なのにキングなんですよね。すげーよヒガシ。



正直しんどい

はいはい、祭りですよこっちも。剛の純白のタキシードですよ!鼻血もん!
今の髪型そんなに好きじゃない私でも正直眩暈がするくらい今回は良かったです。
白タキシードがすっごく似合うの。髪型とかとても微妙なんだけど(苦笑)、なぜかもんのすごい萌えなの。タキシード着た瞬間KinKiKidsの堂本剛に早変わりした。剛・・・いつもそういう格好してくれてたらいいのになぁ・・・王子様だよ・・・。
そして今回一番の萌えポイントは、貴理子との擬似結婚式にて誓いのキスをする剛さん。い、いやぁぁぁぁぁ最高っっ剛最高っ!!こっちまでドキドキした、あのキスには。なんか生々しくて初々しくて 相手役が貴理子なのは大正解でしょう!剛が適度に打ち解けてて貴理子の照れっぷりも可愛くてなんかもう見てるこっちがうわぁぁぁっとなるようなすげーイイ雰囲気。見ながら手がワキワキしちゃった。笑
貴理子のベールを上げてそっと頬にちゅーする剛が素敵でねえ。なんて優しい素敵なちゅーなの!貴理子羨ましい!ていうかマジ照れた萌えた。

合コン場面でのジャニーズ君達に電話しまくりなのも楽しかった。
光一に電話してたのは絶対フリでしょ?
そんな小芝居もちょっと萌えたから許す。


はー、とても萌えた。ビデオ撮っといて良かったぁぁぁぁ!