carmine跡地

はてダの跡地です

あけましておめでとうございます。
新年一発目から近畿ネタですが、もうどうにでもして〜な心境なのですよ。
1月1日の近畿コンサートに行ってきました。
すげー楽しかった!と同時にすげー疲れた!
ジャニーズのコンサート初参加な挙げ句3時間半もやられちゃ、性も根も尽き果てるわ…。
演じてる本人達は本当にすごいな、と思った。
昔コンサートスタッフのバイトをしてたうちの兄が SMAPコンの仕事をした時「あいつら人間とは思えない」と言ってたのを思い出した。あれだけの運動量の公演を一日何度もやったら普通死ぬよ、と。今回改めて思った。ジャニーズすげぇ。
スマや近畿なんかは最近もう一日に1公演だけだけど(他グループもそうなのかな?)、未だに若い子達はくるくる働かされてるしねー。大変だ。

えーと、近畿コン。凄い楽しかったです。エンタテインメントとはこのことさぁ!というような完成度に正直驚きました。それに1ステージだけ見てればいい普通のライブと違って いつ何処で何が起きるか全く予測できなくて油断出来るなさ過ぎだよ!あっち見たりこっち見たりして疲れたわ…。あとMCの長さにびびった。30分ずっとMCってアリなのか?!ジャニ慣れしてないせいか、終わった頃にはぐったりしてました。だって5時半過ぎに始まって終わったの9時だよ…6000円の価値ありすぎ…。

しかし近畿の二人が踊りまくってて眼福だった。あの迫力あの色気!なんだよーちびっ子二人のくせに滅茶苦茶格好良いじゃないかよー。光一のソロダンスでは危うく妊娠させられるかと思った。あの腰、ヤバいですよお母さん!むはっ 剛のソロはめちゃ赤面ものなんだけど、そこがいいね。なんだよお前そのスクリーンに表示させてるイメージ映像!ぎゃぁーー恥ずかしぃーっ恥ずかしさが癖になるーー。だいたいあの子は自己陶酔が激しすぎて痛。かわいそうだけど彼はアイドル以外の何者でも無いなぁと感じた。間違ってもロックスターじゃない。まぁそんな痛い子なところがファン心をくすぐるんだろうけどね!もちろん私もくすぐられまくり。笑 今年は彼の転機になるようなことを言っていたらしいので期待してる。悩んで悩んで転がってるんだからそろそろ一皮剥けた成長した姿を拝ませて欲しいものだ。つらそうなとこなんて見たくないもの。
しかし楽しかった。ジャニーズの実力を改めて思い知った。すごい。