carmine跡地

はてダの跡地です

近畿コンの追記です。
今携帯から書いてて字数制限あって書ききれなかったので。

オープニングは客電が落ちていきなりボニバタ英語パートがアカペラで響いて、ステージ中央には客席に背を向けた二人。んで、最初のサビ入りのとこで特効炸裂。踊る踊る!おかげで一気に盛り上がった。うわぁ、カッコイイ…。このオープニングすごく格好良かった。
最初はいつものライブ乗りで普通に体を揺らしてたんだけどあまりの周りの棒立ちっぷりに意気消沈していつのまにか私もひたすらペンライトを振り続けるだけの人間に。なんかすごく負けた気分…。

光一は舞台のために体重を増やしているらしく、珍しく少しふっくらしっかりした体型になってた。いつもの少年体型じゃなくてなんだか男っぽくて あ、これも素敵かもと思ったよ。色気倍増してました。 誕生日おめでとうMCのときに おもむろにキャーキャー叫ぶ客席に「しー、しー、しーー(静かに、のジェスチャー)」として静かにさせたのね。なんだろう?と見守ってたら光ちゃんてばマイク通さない生声で「ありがとーーう!」と叫んだのだ。ちょっと感動。サプライズを仕込んだ剛とスタッフも嬉しかっただろうね。
バイクに乗って外周を走るとき 3塁側で止まってくれたのが丁度私の席の直線上で大興奮でした!

つよさん。いやぁ…もう、なんて可愛い人なんだろか。可愛くて格好良くて色気ムンムンでもう大変なことに!い、いやぁぁっKinKi Kidsって犯罪!こんなん二人並べちゃだめだって!光ちゃんの色気が女子を妊娠させそうな色気だとしたら、つよの色気は人間を狂わせる色気だ。すごいです。ロン毛?エクステ?小太り?そんなんはつよさんの魅力になんのマイナスにもならないわ。最強にエロい。でもかわいい。もーこの人ほんとすごい。で、ソロコーナーとか自己陶酔が激しくて そんな彼にも萌え。自分のこと絶対大好きだろきみは?アイドルは天職だと思うよ!残酷かもしれないけど、ジャニーズという不自由な枠の中でこそ輝いたんだと思う。それにしても今回すっごく踊ってて、光一より剛に目を奪われることが多かった。もったいないなぁ、あんなにダンス素敵なのにいつも出し惜しみしてるんだもの。歌番組でも久しぶりに踊る近畿が見たい!

それにしても…あの象はなんだったんだ。わたしあの時象ばっか見てて近畿ちゃんズの記憶がありません。笑

あ、光一25歳おめでとう。