carmine跡地

はてダの跡地です

ビートにココをヤラレて

ふう。夕方から怒涛の2時間程でございました。なんか社内走り回ってた気がするわ・・・でもよぉぉく考えてみたら午前中からこんな文章書きまくってりゃそりゃ仕事も滞るわな!自業自得だわな!狂ったように仕事をしている最中ずーっと頭の中でそーやんが映像つきで回ってました。うんうん、あのケツひっぱたかれる感じが仕事の効率アップに非常に効果的でございます。オープニングのピンクそーやんに続いてアンコのはちゃめちゃそーやんも流れてたんですが、光様とMAが右手は頭、左手は腰のあっはーんポーズで腰ぐりんぐりん回し合ってるところがぐるぐる。これってDVDに収まってたっけ・・・
一段落して席に着いて穏やかさを取り戻したら今度は「ぴぽーおーヴぁざわーーどこかでーだれかーがぁー」とJフレが。なんていうか自分の思考回路の単純さに呆れます。私の頭ん中は近畿だけかよ?そういえばあの曲、リリース時にMステで見て森ゴウと健のパートのあまりの短さにずっこけた記憶があります。ええっ一言じゃん!と突っ込んだな。懐かしい。あの頃は「なんでドウモトツヨシ特別扱いなのー?」と世間の無情さに憤ったものです。
あ、そういえば数取で剛さんが投げられてるとき?極楽山本さんが「つよちゃん!」って言ってましたね。私はあの伝説のドウモトツヨシ観察番組は見たことが無いのですが・・・ちょっと見たくなっちゃった。でもやっぱり怖くて見れない。