carmine跡地

はてダの跡地です

MA

金曜夜に行ったMAの舞台。1部がミュージカルで2部がショーという構成でした。ミュージカルというものを殆ど見たことの無い私としては1部はちょっとぼーっとしたかな。MAかわいいなぁぁぁとひたすら思っていました。ジャニというよりヅカ色の濃い振り付けで少し欲求不満が残る。ヅカのお姉さま方はなんていうかとにかく迫力で、一番メインだった大きなお姉さまの迫力が凄くてビビりました。が、2部で大姉さま本領発揮。すっごい格好良かったです。きっととてもキャリアのある方なのでしょう(存じ上げなくて申し訳ない)、盛り上げ方がすごくお上手で引き込まれてしまいました。背の高い方で、屋良っちと組んで踊るところとか微笑ましかったです。だって屋良っちがちっこいんだもん。ふふ。ショータイムのMA部分では1曲目がLOVE SICK。一瞬会場が「・・・!」ってざわめきましたよ。MCでは「光一くんのDVD買った人〜?」と光一さんネタあり。「はーーい!」と勢い良く手を挙げたことは言うまでもありません。紹介があるまで気付かなかったんですがアッキーが見に来ててMCでも少しいじられてました。アッキーはカーテンコールで舞台に掛け声をかけたり頭上で拍手をしたりリアクションが大きくてMAってほんと仲良しなんだな〜と思いましたよ。あ、そうだショータイムでやっとナオ姉さんを判別出来ました。SHOCKのときよりぜんぜん可愛らしく見えたな〜。町田くんが髪をかなり短く切っていて、ちょっと普通の男の子に見えました。MAオリジナルの新曲の作詞は町田くんがしたそうです。