carmine跡地

はてダの跡地です

横浜初日

行ってきました横浜アリーナ。もう、超2楽しかった!あらしさいこう!とにかく「楽しかった」以外に言葉がみつからない。なんか、発散した。嵐にはいつも救われるわ。
レポは出来ないけど、こーちゃんの話が突然出たので書いておく。あいばはかわいいよほんと!

俺この一週間の間に友達できた
(なんだよそれ)
ちがう皆知ってる人
堂本光一とメル友になったの堂本光一
(堂本光一くん、だろ!)
面白くってさ
飲みに行ったんだけど
(ふたりで?)
いや、他に何人かいたけど
あの人格好ジャージ!
しかも上下チグハグよ!
(やばい)
(この話はやめとこう)
(王子だから!)
(王子って言われてるから)
いや、トレーニング帰りだったみたいなんですけどね

こんな感じ。()で閉じてあるとこは他の4人の合いの手です。あいばかわいー。どうもとこういち、ってフルネーム呼びだったよ(笑)。ジャージの話が出たら他の4人が慌てて遮っててあいばちゃんもその後すぐ違う話に転換しててその様子がおかしかったです。どうもとこういちを面白がるあいばはやっぱすごいー。かわいいわ!
あと、今回なんとスケステ下に潜りました!苦節一年、初めてスケステ下の席が来た…ちょっとーあれ最高に興奮するね!楽しすぎた。
明日も頑張るんでもう寝ます。あ、これを書いておかなきゃだわ。MADは今年もしっかり踊って笑顔全開でとてもかわいかったよ。えだ・のだ・TJ・川村・いけだ・はやし…が判別出来た。明日行く前に雑誌引っ張りだして残りの子を覚えたい。そういや藁谷さんいないよね?
友人が新横駅前の書店でバァフアウト買ってました!(笑) 10万部突破記念のゴールド帯が付いたアラシゴトも置いてあってちょっと感動した。危うく買いそうになった。