carmine跡地

はてダの跡地です

拍手レスれす。

>Kさん
行動範囲外の大型書店に足を伸ばし、一足お先に入手してきました。<バァフアウト
とても良い内容だったのでKさんが手に取ることが出来ますように祈っております!あそこの書店は私も何かで通るたびについ平積みの雑誌の山に手を伸ばしてしまいます。とっくに買ってるのにね!バックナンバー読んだりするのが楽しくてつい…。


>Rさん
あ、覚えてますその日記ー!『あとの二人は誰だったのぉぉぉ』って思った記憶があります(笑)。そうか、KとTでしたか。(ん?なにその意味深な頭文字!)(こういちつよしは無関係です)
彼等はやっぱり一般の子と比べると明らかに小奇麗ですよね。恐るべし。