carmine跡地

はてダの跡地です

バァフアウト買えました。
写真もとても良かったけれどやはりテキストがグッときたなあ。今私が欲しい熱さをやっぱり彼らは持ってるんだ。嵐という存在に対する、彼らひとりひとりの揺ぎ無さ。

僕達みたいなのは「作られてる」イメージがあると思うんだけど
(中略)
嵐を作ってくのはこの5人だから。
僕達の判断と僕達の感覚で今の形になってる。



記事中の翔くんの言葉。*1
これを胸を張って言える嵐が誇らしくて頼もしくて嬉しくてたまらないのと同時に、猛烈に嫉妬するよ!
それは私がやっぱりキンキファンだからかもしれない。




サブカルアイドル・嵐が持つ独特な柔軟性に相変わらず感動し続けている。

*1:記憶で書いてるので正確な引用ではありません。