carmine跡地

はてダの跡地です

反動が。(笑)

土日に書きまくれなかった反動が現れてるかのような異常更新頻度。笑
さっき書いた兄弟大反省会のテキストがなぜか消えている〜書いた記憶はあるのに〜〜しょぼん。いつも「トム邪魔!うるさい!」って思っててごめんなさい。座り順が違うだけでトムさんの突っ込みは適度なスパイスとして生きるのね、結局悪いのは座り順だけだったのね、並んでちょこちょこ会話してる近畿は素晴らしくかわいいな、剛さん最初から最後までご機嫌で楽しそうで素晴らしいな、光一さんもニッコニコだな、ああやっぱりきんききっずは並んでなきゃダメだな、というようなことを書いたのに。・・・書いたよなぁ?脳内妄想じゃないよなぁ?
兄弟のことももっと書きたいし数取団のことももっと書きたいのに。最近頭の中身がきんききっずで溢れていて困ったもんだ。