carmine跡地

はてダの跡地です

フカヒレキャビアシシカバブ〜

UCのCM、半分あたりのブレイクして繰り返しに入るとこで一瞬光一さんが足を振り上げるのですがそこをしつこくリピートしてみました。ズボンの裾から靴下と肌(足)が見えてるんだもの。その生活感が愛しいのです。
Mすてリピートしまくってたらあっさり直視できるようになりました。歌もファーストインパクトより普通に聴けるー別にそんなに下手じゃないじゃんー(…あばたも以下略)。ダンスはやっぱめちゃくちゃ格好良いな。ジャニーズで一番ジャニーズっぽい人がジャニーズっぽくない曲でジャニーズっぽくない踊りをしてるのが面白い。知らなければMAがジュニアだって気付かないですよきっと。コンサートのときの光一さんが5人に増えてパネルでは炎がボッと燃え上がる映像がバックで流れるところの振り大好きだ。あーー萌えるなぁ堂本光一は!格好良いダンスに萌え、緊張感溢れる歌声に萌え、へにょんとした笑顔に萌え、オッサンな言動に萌え、めざまし体操で恥ずかしがる姿に萌え。たまんないです。
Mすての編集に三時間くらいかかったわ。改めて見返してみるとグダグダなスペシャルでしたねー。出演者達がだんだんぐったりしてゆく様が気の毒でした。