carmine跡地

はてダの跡地です

ごろごろ

@サプリは予想外にオイシイ番組でした。蕎麦職人姿も懐かしのピカイチも見れたし純じぃに懐く光一さんもF1を語る光一さんも見れた。あー眼福。
最近ゲストや取材での光一さんはジャケットにスリムジーンズ姿が多いですね。大人っぽく落ち着いた印象を受けますが、面白みはあまり無いかなー。昨日のブランチではモーモーベル押さえながらぴょんぴょん飛んでたり細い足を机に投げ出す姿とかツボはありましたが。年末の音楽番組には近畿で出てくれるのかな?年末らしい華やかなお洋服で出てほしいです。去年末のオリコン表彰式みたいなスーツを2人で着てほしいなぁ。
しかし今年はこのままだとKinKi Kidsのシングルは1枚…?せ、せめてもう1枚!秋頃出せたらいいね、という2人の言葉を信じたい。アルバムは無理に出すこと無いとは思いますが。新聞で光一さんが「近畿を知らない人でも一度は聴いたことのある曲を中心に」とコメントしていたのでもしかしてアルバムは来年なのかもしれないとも思いました。年末はベスト的なツアーで、来年4月くらいにアルバム出してこの際大阪・東京ともう1都市くらいだけでもいいから近畿のツアー、なんて夢見てしまいます。