carmine跡地

はてダの跡地です

SHOCKに脳内塗りつぶされてる感じですけど、KinKiももちろん忘れてなくってよ!


堂本兄弟

哀川 翔兄貴ゲスト。
最近テレビ出倒してる翔さんですが、最近かけてるサングラスがすげー格好良いんですけど。似合ってる時点でどうかしてると思う。

内容的にはまあ普通かな〜って感じだったんですが、普通じゃないのが堂本剛
あの、すっっげえ可愛かったんですけどこの日。ふとしたアングルでものすごくかわゆく映ってた。なんだ?基本は兄貴な感じだったのに時たまクラっとくるくらい可愛かった。ぼえぇぇぇ。
女性セブンの連載だと非常に微妙なビジュアルなのでカレンダーにはそんなに期待はしてないのですが、でも 写真撮られる時の剛のポテンシャルは凄いからなぁ。その時期絶対顔ヤバかったくせになんでそんなに可愛く撮られてんだよコンチクショウ!!と何度も思いましたもの。だからオフショット程度で微妙でも商品のほうにちゃんと載ってるであろう写真には期待しまくりです。とんでもなく可愛く反則級に格好良く撮られてくれてんだろう?!きっとね。
光ちゃんはちょっとお疲れ?眠かったんでしょうか?目がちっちゃくなっちゃってるよ〜(笑)。ちょっとお爺ちゃんみたいだったじゃないか。



遊ワク・遊ビバ

この番組は今まで熱心に見てはいなかったんだけど、今回はもうほんと永久保存版じゃーーーー!
光ちゃんのホスト姿は永久保存する。かっこ良過ぎです。