carmine跡地

はてダの跡地です

正直しんどい

さとう 珠緒ゲスト。
正直言って私は珠緒が好きじゃないです。
あのキャラ設定が嫌いなんだよなぁ。可愛くてテンション高くてお目目うるうるで人と話すときは目を見て話そ☆みたいなノリが。スタジオに人がたくさんいて、という感じのバラエティに出てるときはたいして拒否反応は出ないんですけど(こないだの遊ビバはオッケー)、この番組みたいにタレントとゲストのデート番組みたいな場合、とても苦手。
黒目がちな子犬のような目をうるうるさせて もう、バカぁ と言いながら男の腕に触れる仕草が、嫌。笑
そんだけです。はい。

最近の剛さんはさすがにちょっと髪伸びすぎというか・・・はは・・・。
ロケ編のほうの長さはとても好きなんだけどなぁ。
スタジオの剛さんの長さは非常に微妙。
あと3センチくらい切って、そんでもってエクステヘアに戻してもらえまいか。すでにエクステが大好きになってる私。



トニセンベスト買いました!
最近アニマックスでやってるハーロック見るたびにトニが気になってさ。
もともと私に近畿の面白味を教えてくれた友人がトニも好きで、ちょこちょこ吹き込まれてはいたんだよね。もちろん私も興味津々。トニバージョンのアンダルシアも大好きっすよ。
それにしてもCCCDだからほんとに極限まで迷った。今まで1枚も買ってなかったからねえ・・・。(1枚だけ気付かずに買ったのがあるけど。悔)
本当に迷ったんですが、レコード会社への意思表示として不買をするよりトニセンの売り上げに貢献したい気持ちのほうが勝った。だってほんと、売れてほしいもの。
アーティスト系の人のCDがCCCDだと怒りとともに即購買対象から外すんだけど、トニはね。売り上げの実績を残してほしいからね。私が買う1枚も無駄では無いはず。
でもCCCDをコンポに入れるのはMDに落とす時の1回のみ。二度と商品本体では聞きません。