carmine跡地

はてダの跡地です

徹子の部屋

堂本光一氏がお客様だったのできっちり録画して見ました。
この番組はけっこう主婦層への影響あるんですよね。
YOSHIKIが出てた時 当時学生だった私は昼ごはんを食べながら母と見ていたのですが思いのほかキチンと喋るYOSHIKIに母が驚いていた。「この子けっこうしっかりしてるのねぇ」なんつって。
母さん今日見てたかなぁと 実家の母に思いをめぐらせつつ、今回も見ました。
ちょっとしっかりした25歳な感じの喋りで安心して見てられましたな。顔が怖い人モードで もしかして緊張してました?違うかな。場をわきまえてキリッとしてたんでしょうね。言葉が標準語で顔も真剣だと光一の雰囲気ってちょっと尖ってしまうからほんとは私は横に剛がいてくれてリラックスしてる光一のほうが好きだけど、たまには凛々しい王子も素敵です。
SHOCKの布でフライングするシーンは何度見てもすごいなぁ。きちんとトレーニングすれば出来ることなのかもしれないけど、布切れにつかまっただけで空中をびゅんびゅん飛び回る状況はやっぱ異常なわけで(笑)。そんなことする必要がどこにあるのかと言われたらやっぱ必然性は全く無いわけで(笑)。でも視覚に訴えるという意味での効果は抜群だよなー。縄につかまってぐるんぐるん回ったり布で飛んだり・・・ジャニーズって大変ね。



いいとも観覧

お友達に誘っていただいて、草なぎ君曜日のいいともを見に行ってきました。
草なぎ君はめちゃめちゃ白くてとてもかわいかった。ふわっとした雰囲気が素敵な人だな。いいとも青年隊のイワン(だっけ?)と後ろのほうでニコニコ喋ってたり千里子とちょこちょこ喋ってたり、なんつーんでしょう・・・「うふふ」な感じでした。自分で言ってて意味わかんないよ・・・。でもほんとにそんな感じ。
それにしてもアルタの狭いこと狭いこと・・・!あの場所で毎週毎週客入れた生放送があるってめちゃめちゃオイシイよな。
テレフォンショッキングのゲストは松岡『食いしん坊』修造。トーク中もCM中もやたらテンション高くておもろい人だった。

いいとも観覧終わった後に中野まで行ってジャニグッズ漁りしてきました。堂本剛さんはどうして時々あんなにまで凶悪にフォトジェニックなのでしょう。近畿は二人とも大好きな私ですが、ポスターやらグッズやら買うとなると何故か剛さんモノにばかり手が伸びる。だってだって時々ほんとに狂いそうなくらい可愛く撮れてる写真あるんだもん・・・!今回は 夏の王様のツアーの下敷きと みんな元気かいのツアーのデスクマットのような妙な素材のポスターのようなものを買い込んだ。どっちも剛さんのソロショット。あああ可愛い可愛い! それと、五千円以上買えばポスターをくれるというので剛さんのソロアルバム初回版と薄荷キャンディーの通常版と心夢君愛の限定版(通常版は発売当時に買った。)を買った。そしたら近畿のポスターは無かったので近畿関連のをおばちゃんが何本か探し出してくれて選ばせてくれたので、剛さんのソロアルバム宣伝用ポスターを貰った。・・・くっ 私は剛ファンかよ?だって私、光一は動いてるとこが好きなんだもの!踊ってる光一さんが好きなんだもの!