carmine跡地

はてダの跡地です

堂本兄弟

剛さんがめちゃめちゃ可愛かったです。今の外見だと、エクステ付けてるほうがすでに好きになってます。エクステ付けてる時の剛さんは美少女に見えます。あー目ぇ腐ってきてるなー私。しかも今回は途中で髪が邪魔になったのか、いきなり二つ縛りになんかしちゃって大変。・・・なんだろうなーべったりした長髪に更に胸までの長さになるエクステ付けて前髪はピンで留めて さらにそのエクステを二つ結びにして挙句爪はいろんな色に塗って・・・。こんな男子、ジャニーズどころか芸能界にもそうそういないだろ。この人この先どうなるんだろう。笑
そしてそんな24歳男を「可愛い」と思ってしまう自分の痛さを持て余しますね。とほほ。

それにしても最近改めて思うけど、二人とも当たり前なんだけど体が大人になってる。顔つきとか肩幅とか胸板とか腕とか腰まわりとか、ほんとに10代の頃とは大違いですね。背が伸びてないのが不思議なくらいだ。でもあの背丈で二人揃ってるっていうのもある意味すごいというか、まあジャニーズ全体的に背が低いけど、やっぱり成長具合が同じような子達を選んでグループ組ませるのかなー。スマも近畿もVも滝翼もグループ内のバランス良いもんな。TOKIOだって長瀬だけが巨人じゃなくてマボがいるからちゃんとバランス取れてるし。
光一の体はほんと今絶妙だと思います。新曲の衣装がダボダボなのがなんとも惜しい。着込んでないで露出しやがれっ!コンの時のノースリーブに肘丈グローブ姿が超☆悩殺でした。 なんかね、タッキーの体もすごくいい体なんだけどまだ少し少年っぽさが残ってるのに対して 光一の体は大人っぽさを漂わせるようになりましたな。舞台始まったら体重落ちちゃうんだろうけど、勿体無いから今の体をキープして欲しいなー。


HEY!

チャンプでした。
この番組に出演するにあたって「念願の」とかキ○チPが書いてるのを何度も目にしたけど、そんなに特別な事だとは思わないんですけど。テレビの裏側でどんな事情があるかは存じませんが、普通の事をさも大変な事かのように煽るやり方は好きじゃないです。プロデューサーの立場としていろんな問題がクリアになってやっと近畿を出せたという喜びがあるのはわかるけど、願わくば自分の庭で飼い殺しにするような事だけはしないでいただきたいなぁ、と。
ラブラブオールスターズ+兄弟バンドによる生演奏も、いろんなミュージシャンとの出会いによって近畿の二人が成長したことを疑うつもりは全く無いですが、あのバンド編成による生演奏で歌うことが果たして近畿の魅力を最大限に引き出せるのか?と考えるともう何年もそれはもうずっと疑問。バンド用にアレンジされた楽曲が魅力的かというとそれも微妙。少なくとも「ね、がんばるよ。」はバンド演奏に合う曲ではないと思った。ストリングス入れたほうがよっぽどええと思います。ホーンも微妙。
久しぶりのメンバー集合できっと皆楽しかったんだろうなぁ、とぼんやり思った。そんな歌部分。
今回のように生バンドで歌うよりも、コンサートで近畿のトータルプロデュース下で披露されるステージのほうが完成度ははるかに高い。光一と剛で実力に差があると言いたいわけでは決して無いけれど、光一のカラーにバンド形態は合わないのではないでしょうか。って今更だが。剛には合うのかもしれないけど、「KinKi Kids」としてパフォーマンスをするときに生バンドは決してベストでは無いでしょ。
だいたいさ、生演奏で歌うこと=実力有る っていうアーティスト信仰みたいなのは幻想だっていいかげん気付けって。そんなことにこだわって近畿二人のパワーを相殺することのほうが私は悔しい。

あー・・・なんかマイナスなことつらつら書いてしまったけど、べつに今回の歌が悪かったと言いたい訳じゃないんだよなぁ。プロデューサーに可愛がられてていろんな場を提供してもらえることは近畿にとってとてもラッキーなことだと思うし。ただそのファミリー的雰囲気が私は好きじゃないってだけのことです。


トークは剛さんがやたらテンション高くて、面白いものを見たという感じ。
デビューして何年?という話の流れから剛さんが「一緒になってからは10年ちょい」と言ったのが自分的には沸点だったわ。「一緒になってから」って君等は夫婦かっつうの。笑
あ、あと!光一君!きみ、剛の手料理食べるたびに「こいつの手料理食べるの初めて」って言ってるけどマジボケっすか?痴呆?いいかげん相方の料理の味を記憶してください。また言ってるよ・・・と脱力し苦笑いしました。

剛さんの躁状態マシンガントークと時々挟まれる光一のピリッとした一言が楽しかったヘイヘイヘでした。