carmine跡地

はてダの跡地です

最近近畿の過去映像を収集してまして、帰宅するともっぱらそればかり見る毎日です。
俗世の事が何もわかりません・・・。



95年おしゃれカンケイ

ぐはーっ(吐血)
なんて可愛いんだ堂本 剛・・・!
いや、過去の剛さんはどれもこれも相当わかゆいですが、この時の彼の服装がすんごい可愛かった!ステージ衣装程ぶっ飛んではいないけど、なんとも可愛らしい服で。ウエスト丈で赤系の細かい上品なチェックのジャケットに白いさらさらしたワイドパンツで、タイは幅広の変形タイプ。腰細っ肩幅狭っ!つーかなで肩過ぎ!!そんな棒切れのような体でくるくる回らないで・・・お姉さん気が狂っちゃうよ・・・。
もうとにかくこの格好が可愛くて可愛くて。品があって可愛くてもう最高。過去映像の中で一番好きな服だよ。

そしてテレビの前で光ちゃんと「俺がおまえを守る」「私があなたを守る」『死ぬときは一緒だ』の誓いの握手をしてる自分。ぎゃあああああ!自分でやっときながら恥ずかしくて転げまわったよ・・・なんだよこれ、羞恥プレイかよ・・・。
光ちゃんがカメラに向かって手を差し出しセリフを言うのでこっちも手をテレビに向かって出してアテレコして握手しろ、という恥ずかしい企画。



97年1月1日かくし芸

S M A Pと共演。これも見ながらテレビの前でのた打ち回ってました。光ちゃんが痛いよ・・・痛すぎるよ・・・(号泣)。出すネタ出すネタ全てが冷凍庫並の冷気を放ってますな。あそこまで寒い人はなかなかいない。そりゃ木村兄さんもイラつくわ。笑
しかし近畿の二人はほんと箱入り息子だったんだなー。ハングリーにくいついていくスマ兄さんの隣でチマっと生ぬるいことばかり言ってて見てるこっちは苦笑い。うふふ。その不器用ないい子ちゃんっぷりがたまらなく愛しいわ。頑張ってるってことだけは痛いくらい伝わってくるから許す。つーか可愛いんですわ。中居くんも拾えないくらい盛大に空回りをし続ける光ちゃんがステキ。そそそそそれでこそ光一君だよ・・・うん・・・きっと。
今でもアドリブに弱いとこは変ってないですね。