carmine跡地

はてダの跡地です

Mステ

歌のサイズが長くてとても良かったです。毎回最後の「ね、がんばるよ。」のところのハモリが正直微妙な感じだけど、今までの中で一番良かったんじゃないかな?それにしてもこうして聴いてるとほんと光一は歌上達したなあとしみじみ思う。剛が上手いのは昔からだけど、光一は若い頃はほんと、・・・。な歌唱力だったから、現在の成長ぶりには時々本当に感心する。頑張ったんだろうなぁ。剛と比べられて相当プライド傷ついて頑張ったんじゃないかと推測するんですが。笑

トークNO PLANの芸人さんたちとちょっと絡みすぎ?なきらいもありましたが 楽しそうなのでオッケー。光一も剛もニコニコ笑顔。元旦コンでの光一30歳ネタはもうちょっと面白く話せたんじゃないかしら。どことなく盛り上がりに欠けてた。
しかし「全裸にちゃんちゃんこもいいかもしれませんね」って武内アナ!そんなおざなりなコメント・・・。笑




堂本兄弟

つよっさんがかわいかったな!テンション高くていっぱい喋って挙句立ち上がって動いたりなんかもしちゃって。光一を椅子ごと引きずって石田ゆり子から遠ざけるそのツーショットが素敵でした。自分の葬式ネタも笑わせてもらったよ。最期の時もちゃんと光一が傍にいるという前提での話しだったしね。ほんとあの子達は家族だね。
つよっさんに引きずられながらニッコニコしてる光一がこれまた可愛かったです。あの人の、相方に向ける無防備な笑顔は本当にいい顔だ。自分がどういう顔で笑ってるか本人は気づいているのでしょうかね?すんげえイイ顔してるよあんた。

堂本 剛の呼び方が自分の中で全く定まりません。
剛、つよっさん、つよ、つよたん、つよちゃ ん・・・etc。(後半かなりヤバめ)
なんだかその時々で印象が違うんだものこの人。
きりっとした意思を感じるときもあればふんにゃりぐにゃぐにゃなときもあるし、儚げかと思えば強くもあり。一人の青年のように見えて小動物だったり。ワイルドかつキュート。もうどうしたらいいんでしょう。なんて呼んだらいいんでしょう。混乱。