carmine跡地

はてダの跡地です

堂本兄弟:ゲスト &g

あんじーさんゲストの回です。
ほんとアンジーさんはオモロイなぁ!!最近自分の中で吾郎さん株が急上昇中です。逮捕される前までは興味もなかったのに。苦笑
ジャニーズの先輩がゲストだと、安心しまくりで弟モードの近畿さんが見れるのがなんとも嬉しいです。吾郎さんとトークしてる近畿が好きなのはそれもあるんですが、ジャニーズとしての伝統とか暗黙の了解みないな部分を叩き壊して進んで行く吾郎さんのあまりに自由なトークっぷりに近畿も振り回されてるのが見ていて面白いのです。あの不自然極まりない「くん」付けも吾郎さんの前では崩れ去る(笑)。しまいにゃ近畿も「中居さん」「木村さん」とか言ってたしね。おもろい。これだからジャニーズゲストは好きだ。
&gの歌のアレンジはまあ堂本兄弟にしてはいいほうだったか。でもあの歌は綺麗なストリングスのメロが凄くいいのでやっぱりバンドアレンジには向いてないと思うわ。それにしてもアンジーさんの立ち姿は面白かった。スカーフでシャツはインでなんともいえず面白いスタイルだな。服装としてはなんかPRADAな感じ。


正直しんどい

持田 香織ゲスト。どうにもしんどいデートでなかなか面白かった。
けど。
今日はとにかく次回のスペシャルの予告がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やった!光一さんゲストに来ます!うーわ、うーーーーわ!
もうあの一瞬の予告だけで2週間乗り切れる。
しかもカラオケボックスで隣同士で座ってたぞ?!キンキキッズが二人で並んでカ・ラ・オ・ケ!うぎゃーーひーーーー!(倒)
すんごい楽しみです。
イノッチと翼くんも絡むみたいだけど楽しい絡みになること間違い無しの二人なのでこれまた楽しみ。岡田君もね!
ちょっとちょっとほんとにしんどいスタッフは神ですよ。嬉し過ぎだ。

あ、ちょちょちょちょちょっと書き足し。
予告で、

光 剛 井 翼

の横並びで表参道歩いてるところでイノッチが 光一とつよに向かって指差しながら「俺じゃなくてお前たちが目立ってんだよ!」と言い放っておられた。ちなみにイノッチは白スーツに黒シャツ&ボルサリーノですっかりアンダルシアな感じの装いで、近畿の二人はくたーっとしたカジュアル。そうですか、そんなイノッチよりも近畿さんが人の視線を集めてましたか(笑)。そして翼くんは一番端っこですっかり街に溶け込んだ今時のお洒落小僧と化してました。でも変な小さめボストンみたいな鞄持ってたぞ?