carmine跡地

はてダの跡地です

今日、大阪城ホールでいよいよ光ちゃんのソロツアーが始まりますね。

私は今日は行けません。
私の初日はまだ10日以上も先、札幌です・・・。しかも札幌しか行ける目処が立っていないので、下手したら札幌が最初で最後になるかもしれず。(いや、でも札幌の3公演は全部行くんですけどね。でも。)
はあああああ。自分的には冷静にこの初日を迎えたつもりだったんだけど、現地レポをちらちら目にする度に心臓がドクン!って跳ね上がる思いです。なんだ自分、こんなにも楽しみにしてたんだね。
今からでも大阪に駆けつけたい。、のは山々なんだけど、でもやっぱ仕事休めるわけもなく。くぅぅぅぅ!
心臓が焦げる感じ。ウズウズしすぎて手に力が入らない感じ。トイレに行きたくもないのに足元がむずむずする感じ。
今日行く姐さん方はもっともっと高揚してるんだろな。
一生に一度の初ソロツアーの初日、楽しんできて下さい。



堂本兄弟・総集編

一年前の映像も何故か使われてた総集編。
あーーこれ当時見てたよーーー。と思ったけどやっぱ「萌え」な目線で見てないもんだから 今の私にとって新鮮な萌えがありましたわ。でもまあ、うん、普通。未公開映像とか新しく編集すりゃいいのにね。なんでそういうことしないんだろう。
長渕さんとのハモニカセッションは近畿の二人が非常に可愛らしかった。「スーハースハースーハースーハー!」という長淵さんの責め立てるかのような声に合わせて必死でハモニカをスーハーする二人が頑張ってて可愛かった。光一さん、死にそうになってませんでしたか?笑
未公開セッションは面白かったけど、女優トーク総集編がおざなり過ぎだよきくち!
季の境目の特番(特に「総集編」)って、放送当時とは違った映像を使って丁寧に作っている番組と 放送された映像をただ切り貼りしているだけの番組の差が大きすぎやしませんか。おざなりな編集が成された番組は見ていると「けっ 穴埋めで手抜き番組つくりやがって!」という悪態をついてしまいます。まったく、けっ。