carmine跡地

はてダの跡地です

待ちに待ったしんどいSPジャニーズ大集合!

期待を裏切らない出来でした。
光一さんとつよっさんの絡みも勿論ステキだったけど、その他のゲストの方との絡みも面白くて最高だった〜!
朝の6時に呼び出されて出てくる翼は本当に可愛い奴よのう。なんか、こんなこと言ったら翼に悪いけど あんまり売れてない(露出が少ない)からこそ先輩達とたくさん絡んでくれて、おかげで見てるこっちとしては可愛さが増します。自分の好きな相手とニコニコ絡んでくれると嬉しいものだ。その点タッキーとか嵐メンなんかは各自忙しくてなかなか絡みづらいんだろうなぁ。6時に呼び出されてちゃんと出てくるのも可愛いし、兄さん達が食べたたこやきのゴミを自然に受け取って片付けてたりカメラマンに徹してたりする姿がもうかーわーいーいー!笑
エエ子や。
そしてものすごい私服でご登場のイノッチ様に爆笑。やっぱイノッチおもしれー。後部座席でしっかりシートベルト締めてるのも笑った。
ファミレスで「光一呼べば?」と話をふってくれたイノッチ様に後光が差して見えました。なんとも言えない複雑な顔で渋るつよっさん、萌えです!そしてしっかり光一さんの番号を知ってるイノッチ。ていうかあの面子の中で光一さんの番号知らなかったのってつよっさんだけなんじゃない?なんでだよ!大事な相方だろ!お前が知らなくてどうするんだよー。笑
そしてファミレスにてとうとう御登場の王子。しっぶい顔して歩いてくる姿に笑った。つよっさんの姿に気付いて躊躇する姿にも萌え。
なんかあまりにも近畿二人の絡みに最近飢えているおかげで 二人の間に漂う微妙な緊張感にまで萌えてしまいます。そんなとこで楽しみ見つけてどうすんだって感じもしないではないけど、やっぱあの二人がお互いにすこーしだけ距離取り合ってたりする姿は萌えです。決してべたべたの仲良しでは無いのにふとしたときに息がピッタリだったりする、その絶妙感に萌え。
ファミレスでの二人のほんの少しのやり取りとか見てて、やっぱあの二人って家族っぽいなあとしみじみ思った。意外と一生付き合っていきそうだ。(「意外と」ってなんだよ)

ファミレスを出て原宿を練り歩くつよっさん・光一さん・イノッチ・翼。このロケ遭遇した人ほんと羨ましい・・・私が遭遇したらまず間違いなく卒倒するね。笑
そして変装用の帽子を買ってご一行様はカラオケへ。もう、もう・・・・こっちは夜中だってのに叫び声をあげたよ。近畿が二人で カ ラ オ ケ !! 有り得ないぞーーーーなんてオイシイ絵面なんだーーーーー!しかも座り順もしっかり二人隣同士ですよ。ああ、しんどいスタッフ様に心の底から感謝。
でも一般人の部屋に乱入するのはやめてほしかったな。馬鹿だとは思いつつもかなりジェラシーが沸き起こりますので。まぁ乱入されたのがもし自分達だったら狂喜乱舞なんですけどね。そんなもんだ。

カラオケを出たところで光一さんは次のお仕事のためフェードアウト。つよっさんとイノッチと翼の3人で銭湯へ。翼は上半身しか焼けてないのが笑えたけど、あの子はほんとスタイルいいなぁ。細すぎるけど 上半身にはしっかり筋肉が付いてて手足も長くて顔は超小顔。イノッチは、いい体してるんだけどあの筋肉がちょっとびっくりしました。それはちょっと腹筋割れすぎ・・・笑
そしてそして、つよっさんは・・・ごめん、けっこうキモかったよ!笑
むにょむにょし過ぎだよやっぱり今の彼は。元から丸みのある体つきなだけにそれに更に肉が付くとなんとも言えない質感になって、それがまた水に濡れてぬめっとした感じになって余計キモい。そのキモさに爆笑しちゃった。ごめんなさい、大好きなのよ。ほんとうに大好きなのよ。でもキモいの。笑
3人とも肌色パンツ着用でしたが絶妙な情けなさを演出してましたね。いろんな番組でいろんな人があの肌色パンツ着けてるけど、その姿が格好良い人は一人もいないと思う。全員情けない。笑えるなぁ。

V6のMステリハに乱入するつよっさん&翼。つよっさんはいいかもしれないけど翼は立場的にあれは大丈夫なのか?ゴウと健が見事に無反応で面白かった。やっぱゴウ最強。全身から「ウゼー」な空気が漂ってるけどそれが彼にとっての普通なんだろうなと思うとそれもまたおかしい。私、ゴウのファンってわけじゃないですけど 彼がジャニ軍団の中に放り込まれてる絵ってかなり好きなんですよ。カウコンで隣り合ってる嵐メンと肩も組まず見向きもせず、だったりする独自路線っぷりには惚れ惚れするね。そして台宙で尻餅つくゴウにも惚れ惚れ。あんたおもろい。
リハでVが歌ってるところに乱入してって邪魔しまくるつよっさんがゴウに「んだよこいつウゼー」と思われてるといいなぁ、と思いながら見てました。はたから見ててつよっさんはかなりウザかったので。笑

そしてしんどいハウスでジャニーズ大集合パーティーの準備をするつよっさん。料理が出来たところで翼は帰ってしまいぽつーんと一人になってしまった。やっと誰か来たと思ったら岡田だよ。そして他のジャニ面は結局誰も来ず。はいはいそういう流れなのはわかってましたよ。
岡田と二人でパーティーするすがたがなんとも「しんどい」。
そして二人きりでボーリング・卓球・ビリヤードをして最後は花火して締めでした。
何故だろう、私的に「光一&長瀬」は萌えなのですが「剛&岡田」はふーんって感じなのです。多分剛&岡田はごく普通の男友達的な臭いしか感じないから。光一&長瀬だと 光一が長瀬のことを好き過ぎる空気がすごい勢いで漂ってるから萌えが入り込む余地があるのだ。
でもさーつよっさんと岡田のツーショットはひどいよ。なんであの超美形な岡田とブサなつよっさんの顔が並べられなきゃいけないのよひどいよひどいよ!うえーんブサイク過ぎるーつよっさんー!笑
そしてやっぱり岡田は何事もそつなくこなすのよね。つよっさんはダメダメなのよね。まったく、この二人は何年経ってもそんな二人だよ。面白いからいいけど。でもあんな綺麗な顔で横にいられると余計つよっさんのブサが目立ってしまう!違うんだよ、つよっさんは本当は激プリチーで激格好良いのよ!そういう時期が僅少なだけなの!やるときゃやるのよあの人だって!岡田とツーショになる時に限ってブサなだけで!