carmine跡地

はてダの跡地です

もちろん王子健在

もちろん光一さんのソロコンは最高でした。
どうする?あの人ほんと王子だよっ!
聴いた事の無かった曲も新曲もやってくれたし、とっても大満足な2時間半でした。光ちゃん最高だ。
SHOCKでやってた赤布フライングとロープぐるぐるもやってたんですが、当たり前だけどそこかしこから「きゃー!」「すごーーーーっ!」という叫びが。やっぱり今回のコンサートにSHOCKの要素を入れたのは正解だと思うわ。フライングもロープも帝劇よりも高さがあって(赤布が客席にかすりもしないくらい高い位置で飛んでました)、よりダイナミックになってた。
そしてまー踊る踊る。終始ガックンガックン踊り狂ってましたよあの人。般若顔も健在〜。月夜の物語の和風衣装がステキ過ぎです。左袖がノースリーブで振り袖状の右袖には黒地に金糸銀糸であでやかな鳳凰の刺繍が施され、裏地は赤。帯で腰はキュッと締め、左裾は垂らして(ふくらはぎ丈)右裾は折り返して帯にたくし込んでた。うっとり。SHOCKのピンク着物もとっても好きだけど、あの黒金赤着物ももの凄く素敵。
絶対あの人二次元の人だよ・・・。