carmine跡地

はてダの跡地です

剛さん誕生日おめでとう。

堂本光一さんのソロコンサート北海道公演に行ってきました。
噂にたがわぬ素晴らしいステージで、その完成度の高さに圧倒された。心の底から楽しかった。視覚的にも一瞬も飽きさせない演出だらけで凄かったです。

10日の公演では剛さんの誕生日ということもあって、剛さんがなんと生電話で御登場!きゃーきゃーきゃー!!ステージ上で繰り広げられるKinKi Kidsの生・素トークにめちゃめちゃ感動しました。ああ、これで年末まで持ちこたえられる・・・たとえソロ活動ばかりでも充分です・・・。
光一さんのソロコンでまさかKinKiの萌えが補充できるなんて思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった。光一さんからおめでとうコメントくらいは聞けるかな?とは思っていたけど、まさか剛さんに生で「おめでとう!」って言えるなんて思ってなかったしね。嬉しかったなー。そして誰よりも嬉しそうな、顔面土砂崩れな光一さんがまた。笑 26分間ですよ、26分。そんなKinKiの長電話聞けるなんて思わないじゃないですか!なんなのあの人達。そこ、ステージ上なんですけど。城みたいなセットの前なんですけど。噴水とか後ろにあるんですけど。光一さん、めちゃめちゃ真っ白な将軍みたいな衣装着てるんですけど。そんな状態で26分も普通にまったり電話でトークしてんじゃねえよKinKi Kidsさんよう!! 客放置ですよ。完全に二人の世界ですよ。笑
テレビやKinKiコンでのトークよりも、より素っぽいと思ったのは気のせいじゃないと思う。剛さん完全におうちモード。たまたまドラマの撮りの合間で、翌日5時からの収録のために家でセリフおぼえてたんだそうです。煮詰まって、三国無双やってたところに電話ですよって言ってた。今 馬にまたがってるところだ、って。