carmine跡地

はてダの跡地です

うおーーーーーー!

萌 え ! !

ました。
二人のコンビネーションダンスがすっごいイイー!
光一さんが立てひざでつよっさんの靴に手を添えて支え、その足を払い
つよっさんが光一さんの手を取って引き起こす
その一連の動作がたまらんー!
痛い例えでなんだかななんですが、光一さんがつよっさんの靴に手を添える仕草は王子がひざまづいてシンデレラに靴を差し出すかのようなポーズ。つよっさんが光一さんの手を取る仕草はまるで姫をエスコートする王子のよう。
あああ、ステキ。ステキ。ステキ。

ダンス全体の雰囲気としてはスタイリッシュ過ぎない感じで多少コミカルな雰囲気も有り。カナシミブルーで踊ってた時はシルエットと格好良いバキバキ決まったソロダンスが印象的でしたが 今回は今回ですんごい良いです。衣装はシンプルな形のスーツだけど部分的にギラギラしててゴージャスで色気あるし。
やーーーんステキーーー
何より二人で踊ってるっていうのがこれまたもう!もう!
すでに何度リピートしたかわからんです。
UCカード様様ですほんと。

チョコモナカジャンボのCMは今週末に捕獲できるよう頑張ろう。
あああ、なんだようこの幸せ月間は。
明日はKinKiのMステで明後日明々後日は光一さんのソロコン。来週の金曜からはつよっさんの新ドラマスタートだし新CMは今月から2つスタートしかも両方KinKiの絡み有りときたもんだ!
この春が終わるのが怖いよ・・・。