carmine跡地

はてダの跡地です

モナコGP

フジでやってたF1モナコGPを見た。
最初はなんとなーくつけてただけだったんだけど、琢磨のスタートが格好良すぎて結局最後まで見た。すごい面白かった。ちょっと目を離した隙にいろんなことが起こるのでなかなかトイレにも立てず。面白かったです。F1をこんなに興味津々で見たのはセナ・マンセルの頃以来。相変わらずマシンの構造とか全然わからないけどねー。でもモナコだからこんなに面白く見れたのだろうな。ああ、コースのどこかに落ちているというダイヤモンドを拾いに行きたい。
もちろんF1に多少なりとも興味が出てきたのは光一さんの影響なわけですが。光一さんにF1基礎知識講座とかやってもらいたいです。こないだのソロコンでの光一さんのF1トークはかなり解り易くて面白かったので。