carmine跡地

はてダの跡地です

堂本兄弟

まあ普通。剛さんが元気良く自分からいろいろアクションしてたところが見所ですかね。なんでそんなにテンション上げてんですか。いつもそのテンションでお願いしますよっ!
このエグザイルの後の回に観覧に入ったのだけど、やっぱ剛さん全体的にすっきりしてきてる。見間違いじゃなかったわ!おめでとう!顔はまだ膨れてごつごつした感じは残ってるけど一時期に比べてぱんぱんな感じはなくなってきてるし、肩のあたりとか明らかに一回り薄くなってる。よかったーその調子でもっともっと締めて顔もすっきりしちゃってくださーい。
それにしても歌無しってアリなんですか?歌わないのになんでゲストに呼ぶ?なんで歌わないの?踊るスペースが無いから?それくらいしか考え付かないのです。なんかなぁ。音楽番組なんでしょ一応。それに、ゲストが歌わないんだったら代わりにその時間を剛さんにくれとか思ってしまいます。ソロ曲歌わせたれや。