carmine跡地

はてダの跡地です

ウルルン録画したまま見てない。今週末のお楽しみだわ。
それにしても瑞樹は人気者だな。日曜前後からジャニ日記サイトさんをぐるぐるまわってみたらかなりの確率で瑞樹のことに触れられていた。近畿サイトがやはり多いような気がしたけど。私は瑞樹のファンでも無いし現在の活動状況も全く知らなかったけどやっぱ久しぶりにテレビで瑞樹見て嬉しかったです。金田一以来だ瑞樹見たの。
私が高校生くらいのときは丁度KinKiやジュニアが大人気だった時代なので 全くジャニオタじゃなかった私でも有名ジュニアは知ってた。仲良し集団の中にジャニオタがいたのでジュニアの面白話を聞かされてたりしてたんで。その頃から強烈に印象に残ってて今でも名前を忘れられないのがコハラと原くんとキタミ君と瑞樹。今考えるとその友人の趣味の渋さにびっくりだな。