carmine跡地

はてダの跡地です

堂本剛さん。

私にとって笑っていて欲しい人ナンバーワンかもしれない。とっても強い子だと思うけど、お願いだから自分を追い込みすぎないで。笑顔を見せて。生き生きしている剛さんは本当に素敵。でも目がうつろな時の剛さんは見ていて正直怖い。心配っていうよりも、怖い。そして彼に何もしてあげられない自分に凹む。隣にいる光一さんじゃ あなたの支えにはなれないの?どうしてそんなに独りで進もうとするの?悲壮感すら漂う剛さんの佇まいにいつも勝手に心を痛めてた。
でも、勘違いだったね。
今の剛さんはしっかり根を張った揺るがない木のようだ。
大丈夫。
あの人は大丈夫。

そして、光一さんが隣にいつもいる限り、剛さんはきっとどこまでも飛んでいける。
もし墜落したりしたら きっと光一さんがしっかり受け止めてくれるよ。
そしてまた飛び立てる。


見守るしか出来ないファンな私だけど
剛さんの幸せをいつも願ってます。
光一さんのソロコンで剛さんがくれた言葉。


だから大丈夫
自分を信じて
僕を信じて


この言葉はきっと 光一さんへ向けた言葉であると同時に、
私達ファンへ向けた言葉でもあると思ってます。


剛さんが笑っていられるように少しでもこの愛が届きますように。
大好きだよ。