carmine跡地

はてダの跡地です

なんでかしら

喉に小骨がひっかかったみたいにちょっとだけひっかかるのはなんででしょう。と考えたらやっぱり光一さんのソロ活動が電波に乗らなさ過ぎなのが原因なのかしらと思ってしまいました。もちろん音源もリリースしていないので音楽番組で露出できないのは当たり前なんだけど、Mステには一度くらい出ると思ってたからなぁ。結局何も無くSHOCKもソロコンも終わってしまって、今考えても残念だ。ていうかさ!光一さんの音源出せってコノヤロー!ジャニのばか!光一さんもついでにばか!*1
しかし何よりも私は近畿が見たい。二人で歌ってる姿が見たいのよー。

*1:もっと貪欲になってもいいんですよ?