carmine跡地

はてダの跡地です

とかチンタラ書いてたら

剛さんが三週連続M ステ出演だって?!なんだそれーーー(笑)
ジャニエン、やる気満々ですね。ということは剛さんがやる気になってるってことなんだな?結局今が正念場。頑張って結果が出せるといいね。これからに繋がるような。
剛さんを応援するのとは全く別問題なんだけど、三週連続とはどういうこっちゃい!と思わなくもないけど。あ、ちなみに私はPV集発売の報を先に聞いてて、「も、もしかしたらDVD宣伝でMステ出てくれるかも!つーか出て!!」と念じた直後に剛さん3週連続ご出演を知ったので申し訳ないのだけどがっくりきてしまったのです。6月いっぱいピンで出まくってその直後に近畿で出るなんて・・・やっぱ無いよなぁ。しょんぼり。ああ、パシッと頭切り替えて剛さんの露出を楽しまなきゃ・・・。