carmine跡地

はてダの跡地です

PV集発売!!

わーいわーい嬉しいーーー!
情熱!情熱が見たいの!ガンガン踊る剛さんが見たいのーー!
T-LIFEとK-LIFEも楽しみだわーん。つか全部楽しみだよ。剛さんのアコギ弾き語りは晴れた日のベランダでとかどうっすか?光一さんの1日密着はヒゲ&凄い寝癖の頭でマッパでうろうろしてる姿だったりして?*1
とにかく楽しみだわ。もちろん躊躇い無く初回と通常の2枚買いで!KinKiは金を惜しむところじゃないと自分で決めているので遣うべきところには使う!後で後悔するのだけはもう嫌だ…。
とにもかくにも楽しみ。ああ、生活に張りが出るわぁほんとーに。

*1:ありえねー