carmine跡地

はてダの跡地です

ココロノブラインドぉ〜〜♪

剛さんのHey!×3ご出演。
Mステでの直タロ氏とのツーショには嫉妬した私ですが、松っちゃん浜ちゃんとトークする剛さんは心の底から大好き光線が出ているので「ほーかほーかそんなに好きかぁ〜」と生ぬるい目で見守ってました。光一さんからのビデオレター、光一さんの可愛さにやられました。ほんとあの人最近ビジュ安定して良過ぎですよ。心臓に悪いです。やっぱり面白いことも言えてないつまらんコメントでしたが画面を通してニコニコし合うKinKiが可愛かったのでそれで良し。
剛さんカレーのところは光一さんに隣にいてもらって忌憚無い意見をナチュラルに言って欲しかったわ。DT兄さん達がコメントしようが無くて困っちゃってるのが笑えた。そんなに剛さんのカレーは微妙なのか?ていうかカレーをそんな微妙な味に作れる彼が凄いと思う。あれだけ微妙を連発されるってことは絶対ルーから自分で作ってるんでしょうけど。市販のルーを使ったらどうあがいてもそんなに不味く出来ないよね?ね?
歌はちょっと引いた。いやぁ、自分の好きな歌い手がHey!×3に出てるの見たのは初めてだった(KinKi除く)んだけど、いつもの歌部分と大して違いは無いとはいえあの手拍子には引きました。よく考えてみたらそれこそ『この歌でその手拍子かよ!』というミスリードがいっぱいある番組だけど、自分の好きなものは格好良くオンエアされて欲しいと思うのが当然なんだな・・・。盛り上がってる様子が伺えたのは良かったのかもしれないんですが、あの盛り上がり方もなぁ。統制される必要は全く無い。好きな様に盛り上がれば良い。そう思うこっちが変なの?あの番組が変だよね?キクチってテレビの世界に毒されすぎてんじゃないの?ファクトリーとかMステのライブステージ(除ジャニタレ)みたいな雰囲気で充分じゃない?拳振り上げるんならまだわかるけどジャンプしながら全員で手拍子て。剛さんのことだけ言ってるんじゃなくてね。やっぱキクチの演出センスは気持ち悪い。