carmine跡地

はてダの跡地です

なんでだ(笑

夢に琢磨が出てきましたよ。佐藤ですよ。うーん、3時までカナダGP見てたのがいけないんでしょうか。日時の設定は今日で、カナダから即帰国した琢磨に遭遇して「昨日残念でしたね!!」とアホみたいに駆け寄って話しかけてる自分がいました。そして琢磨は有り得ないくらい愛想良く「僕も残念だったよ」とか言ってました。あまりに爽やかでステキな対応だったのでうっかり惚れました。ええ、全部夢の中での出来事ですけど。
ちなみにミハエルとモントーヤのバトル見てる最中に意識飛びました。今朝起きたらミハエル1位だというので驚き。ラルフじゃなくてか!へーーー、ミハエルって凄いんだなぁ(と今更)。詳しい人からすればミハエル1位っていうのは当然の結果だったりするの?残り20周弱、見てればよかったとちょっと後悔。でも限界でした。録画するほどF1好きなわけでもないし・・・つーか今シーズン(しかも途中から)から突然見だした程度の興味しか持って無いしな。しょせん光一さんの影響。わかりやすー(笑)
でも興味を持って見てるとなんでも面白いもんだ。少しずつ自分の中に情報量が増えていくのが楽しくもあり。ま、相変わらずマシンの構造とか専門用語とか全くわかんないけどね!
琢磨はまたしてもマシントラブルで白煙噴いちゃってましたけど、なんか・・・私が見てるレースではことごとくリタイヤなんですけど・・・せめて完走してるところが見たい。夢に見たおかげでラブな感じになりつつあるので。(単純)