carmine跡地

はてダの跡地です

正直しんどい

大田区ジュラシックパークことタイヤ公園やはり出てきましたね!幼少時代の興奮を思い出してあのタイヤの山にまたがしがし登りたくなってしまいました。ほんと子供にとっては異空間で楽しい公園なんだよーあそこは。でもキャプションに「(タイヤ公園)」って出てて何気に驚き。あれは公園としての正式名称じゃなくて地域民による通称だと思っていた(っていうか、そう。)ので、これによってあの公園は全国的に「タイヤ公園」として認識されるのか。ま、どこからどうみてもあれは「タイヤ公園」でしか無いけどねー。
しかし蒲田ロケにしろ北千住ロケにしろ、住民がスタッフの中にいるだろう!と思わずにはいられないようなローカルネタですな。これからはミステリースポット企画とデート企画を平行してやっていくんだろうか。ていうかあの番組いつまで続くんだろう・・・(禁句?)