carmine跡地

はてダの跡地です

仲良くなったら髪洗わせてもらおうと思ってたんだ

ドッキリの司会を近畿さん達がやってた頃のビデオを見てたらまた馴染みの深い場所が・・・。
光一さんが仕掛け人になって剛さんをドッキリにはめる回にて。雑誌の取材と偽ってスポーツクラブで撮影して、お風呂に入ってるところで壁のシートが取り払われたらなんとそこには女の子達がずらーっと並んで座ってて「きゃー!剛君!」と拍手したりして剛さんポカーン、というドッキリでした。女子連の「シャンプー!シャンプー!」というコールに快く応えるもう開き直ってる剛さん。洗い場でシャンプーしはじめたら光一さんが「手伝う」とかいいつつ剛さんの頭を一緒に洗ってあげてて、ぶっ倒れそうなくらい楽しかったです。光一さんが剛さんにシャンプーしてあげている図というものがあんなに幸せなものだとは。なんだかいけないビデオを見ている気分になった。(それは私の精神が腐りすぎなだけか。)
で、その撮影が行われていたスポーツクラブが うちの両親が加入していて今まで何度か私も利用したことがあるクラブなのでした。マシンは使ったことないんだけどプールとジャグジーとミストサウナは入ったことあるよ!あ、あのジャグジー、そこ私も座ったことある!脳内擬似混浴気分満喫。男湯は入ったことないけど女湯は入ったことあるわよ!それにしてもなんであんな陸の孤島のような場所にあるスポーツクラブで撮影?空いてるからかなぁ。平日の昼間とか空いてそうだもんなあそこ。ちなみに私が行ったのは2〜3年くらい前かな?最近は親に誘われても面倒なので断り続けている。断り倒していたらもう誘ってくれなくなった。今度実家戻ったら久しぶりに親についていってみようかなー。で、あのジャグジーに今度は邪ま心全開で浸かってくるのだ。