carmine跡地

はてダの跡地です

DEATHTRAP

見に行ってきました。内容は話しちゃいけないそうなので詳しくは書けないんですが、普通に面白かった。いろいろと油断出来ません。素直に怖がってしまいました。
博様素敵だったわー。カーテンコールでこっちに手振ってくれた時、思わず心の中で『きゃー!』と叫びながら手を振り返してしまった。だって!笑顔がとっても素敵だったんだもの!とても格好良い人だなぁと思った。舞台で映えますね。裸の上半身綺麗だったよー筋肉の付き具合がとっても好みでした。そうそう腹はあまり割れてないほうが好きなのよ私は!割れる寸前くらいなのがちょうどいい!*1
全体的に出演者さんたち皆セリフ噛み噛みなのがちょっと気になった。特に田中さん噛みすぎってくらい噛んでて心配になったくらい。役名が外国人の名前だったり出てくるものや場所も英語なだけに頭の中でなかなか整理しづらいのにさらにセリフ噛まれてしまうと余計混乱。うーん、私が博様ファンだったらこれはきっと何度も繰り返し見に行っちゃうな。見れば見るほど面白味を発見できそう。


それにしても想像以上に客がカジュアルな感じで少し驚き。…良くも悪くも、カジュアル。うーんうーん少なくともビニール袋ガサゴソするのはさすがにやめてくれ。カーテンコールにて花束を持ってステージに駆け寄ったおばさんがいたのにもびっくり。係員に確保されてたけど、花束持ち込めてる時点でどうかしてるでしょグ○ーブ座。危機管理ちゃんと徹底しろよー。長野くんにもし何かあったらどうすんだ。


と書いてて気付いたんだけど、よく考えたら私はジャニ舞台に今までSHOCKしか行ったことがない。のでSHOCKが基準になっちゃってるんだよな。帝劇で場も気にせず咳しまくったりコンビニの袋ガサゴソ盛大にまさぐったり、舞台始まってるのにぞろぞろ出入りしたり舞台中に携帯鳴らしたり花束持って座長にかけよったりなんかした日にゃ周り中からマジでボコボコにされそうでとてもそんなこと出来ない。良くも悪くもディープ過ぎな雰囲気ありますもん。私は今年初めて行ったので昔のことは知らないんだけど、最初から客があんなにお行儀良かったとはとても思えないけどね。
そういえば昨日グ○ーブ座で某氏が座ったという座席を見てみたんだけど、あーそりゃあんな狭い劇場であんな席にいたら目立つよな。四方八方から見られ放題。

*1:あの、プヨではなくかといってガキーンと割れてもいなく。でも筋肉のラインが見える腹。最高よ博様。