carmine跡地

はてダの跡地です

ついでに「雨のMelody」で股をオーバーアクション気味にパッカパッカやってる光一さんも好きです。
そんな、光一ロボダンスが無性に見たくなった夜。光一さんが一人で踊ってるのは素直にステキとか思っちゃうんで今日のセレクトではあくまでも剛さんと二人でダンシンしててなおかつロボっぷりが凄いものを集中的に見ました。剛さんが隣にいてくれることでロボの醍醐味*1が味わえるのさ。二人っきりのグループなのに踊りの質が違いすぎで全く融合してなくて面白すぎですKinKiさん。ちなみに剛さんに関しては素直に 格好良い!ステキ!色気!と叫びまくり。こないだのMステSPでも硝子の少年ダンスはヨタりすぎてていくらなんでもどうなのそれ!と思いましたけどね。

*1:「あははははカッコイイーーーうはははは面白いーーーぎゃははははステキィーーーー!」みたいなね。