carmine跡地

はてダの跡地です

2004-06-22から1日間の記事一覧

ついでに「雨のMelody」で股をオーバーアクション気味にパッカパッカやってる光一さんも好きです。 そんな、光一ロボダンスが無性に見たくなった夜。光一さんが一人で踊ってるのは素直にステキとか思っちゃうんで今日のセレクトではあくまでも剛さんと二人で…

やめないで、PUREの歌番組出演モノも引っ張り出してきてみた。これまた光一さんがガクンガクン踊ってるので面白くてしょうがない。つよしさんの擬音が「ぴょこっ」だとしたらこういちさんは「ガクンッ」って感じだ。*1私は剛さんが踊ってるとついついそっち…

なんとなく見たくなってISMのLOVE SICKを。このPV好きだなー。剛さんのダンス格好良い。そしてガックンガックン踊り狂ってる光一さんもステキ。光一さんってどうして力を抜いた柔らかい動きが出来ないんだろうね!笑

スーパーブルー

昨日酒屋に行ったらスーパーブルーが置いてあったのでさっそく6缶セットを買いまして、冷凍庫に放り込んで急速冷凍してまで即飲みました。味は・・・ん?ビールっていうか発泡酒そのまんま?麦焼酎の味は正直全然わかりませんでした。大酒のみだけど酒自体…

ええええええええええ!!

昨夜テレビで2時間ドラマをチラッと見たんですよ。そしたらマイケル富岡が悪役で修羅場ってるとこで、そこに眼鏡かけてチェックのシャツとか着た真面目な雰囲気のマイケルが飛び込んできて「警察だ!」とか言ってて、私は マイケルの一人二役でそっくり同じ…