carmine跡地

はてダの跡地です

スーパーブルー

昨日酒屋に行ったらスーパーブルーが置いてあったのでさっそく6缶セットを買いまして、冷凍庫に放り込んで急速冷凍してまで即飲みました。味は・・・ん?ビールっていうか発泡酒そのまんま?麦焼酎の味は正直全然わかりませんでした。大酒のみだけど酒自体が好きってわけじゃないからたいていのものは味がようわからないので。KinKiのCM起用が長く続きますようにと念じながら飲んだので2缶飲めた。いつもの家飲みだとビールは1缶飲めるか飲めないかくらいなんだけどね。「うまいやん!」とか言ってみながらのんだのでアドレナリンが分泌されていたものと思われます。ちなみに酒屋でお金払って「安いやん!」とつぶやいてもみました。確かにウマイ・安いだ。*1
それにしてもこのCMは二人ともイイわ〜。友達から「KinKiのCM見たよー」とメールが来たので「剛さんが長髪のままだけどびっくりしちゃうようなビジュアルじゃなくてほんと良かった!光一さんも直射日光でシワっぽかったけどおおむね可愛い!」って返信したら「すっごいかわいいじゃん!思わず保存しといちゃったよー」って返ってきてにんまり。他所様に褒められると妙に嬉しいもんですな。Mステつよさんも褒めてくれたよ!かわいいってさ!うれCね!

*1:私はあんま「うまい!」とまでは思わなかったけれど。でも飲みやすい。友達とわいわいやりながらだったらたくさん飲めそう。